1対1で脱がせよう | リアルタイムの動画で興奮!ライブチャットで楽しもう!

リアルタイムの動画で興奮!ライブチャットで楽しもう!

1対1で脱がせよう

仕事休みの女性

グループチャットを利用し、どのようにして女性を脱がしていくのか、どうやって相手に自分の要望を伝えるのか……それらの方法がある程度わかってきたら、いよいよ「ツーショットチャット」に挑戦してみましょう。

ツーショットチャットはグループチャットと違い、相手の女性と1対1で話をすることになります。
なので、グループチャットの時のように自分が何かを頼んでも別の人の意見が採用される、ということなく、自分の見たいものをしっかりと見て満足することが出来る、言ってしまえば「自分だけのエロ動画をリアルタイムで見ることができる」のです。
その為、しっかりと自分の要望などを相手に伝え、満足するようにしましょう。

注意点としては「焦らしすぎる女性に長居しない」という点があります。
ツーショットチャットはグループチャッと比べると利用料金が高額になるので、どれだけ男性のポイントを削ったかによってもらえる給与の変わってくる「チャットレディ」と呼ばれる女性たちの中には「徹底的に焦らして自分の給与を上げようとする女性」というのもいます。
そのような人にあたってしまった場合、相手は脱がずに自分のお金だけがどんどん削られていってしまうので、利用する際には「相手が今脱いだら継続、脱がなかったらさようなら」という風に、自分の中で継続と終了のラインを決めながら楽しむようにしましょう。